時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  PCゲーム


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年のカレンダー(ver.Falcom)

2013Falcom1

2013Falcom2


零の軌跡の卓上カレンダー。

相変わらず、あざとい感じのイラストもチラホラと。

個人的には2月と7月にツッコミを入れたいなwww

2月は女じゃない人が一名ほど。

心は乙女かもしれないけどwww

7月はガルシアさん、何をやっているんですかwwww



あと、投票には行ってきましたよ~。

なんか投票率が低いみたいですけど。












[ 2012/12/16 17:38 ] PCゲーム | TB(0) | CM(1)

アリアンロードさんに釣られてしまったorz

零の軌跡 Evolution


『零の軌跡 Evolution』を購入。

PSPで発売された『零の軌跡』を更に進化した本作品。

完全フルボイスに加え、新規イベントも追加。

付属のアリアンロードさんがカッコイイです。

零の軌跡では出てこないんですけどね(苦笑)

これが欲しいがために、買ったようなものですwwww



でも、Vita持っていないんですよorz


[ 2012/10/18 20:08 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

おっぱいバトル再び

閃乱カグラ Burst


閃乱カグラの新作『閃乱カグラ Burst 紅蓮の少女達』

清々しいまでのおっぱいバトルと脱衣シーン。

相変わらず、電車とかでプレイするのが恥ずかしい作品だwwww

それと、3Dは目が疲れるので、あまり3Dモードはしませんがw

今作は前作の敵サイドに焦点を当てたもの。

敵も味方もいいキャラなので、続編が出て本当に良かったです。

アニメもちょっとだけは期待しています。

期待しすぎて、がっかりするとイヤなので(苦笑)
[ 2012/08/30 21:00 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

紫でみる最後の悠樹さんか

しあわせ家族部


『しあわせ家族部』無事にゲット。

とは言っても、『創刻のアテリアル』がまだ未クリア。

なので、当分プレイはしない予定です(苦笑)

特典は相変わらずの『ほめらじ』一択。

むしろ『ほめらじ』を聴くために買っているような気が……



そういえば、本作を最後に原画の悠樹真琴さんがPurple softwareを退社。

悠樹さんといえば、『秋色恋華』の原画だった人。

自分が初めて手にした紫のソフト。

だから、そんな人が退社してしまうのはちょっとだけ寂しい気がします。
[ 2012/05/25 21:13 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

大作が連発すぎて、プレイ時間が……

創刻のアテリアル



珍しく発売日に美少女ゲームをゲットwww

エウシュリーさんから発売の『創刻のアテリアル』

「創刻のアテリアル」応援中!

店舗特典は、

メヒーシャ


裸エプロンの天使♪

この画像だけで、どこのお店で買ったか分かる人は分かるはずwww


相変わらずの大艦巨砲主義の作品なので、クリアするのはいつになることやら(苦笑)

まだスパロボの再世篇がクリアできていないし(汗)

それに、明日から3日ほど実家に帰省予定。

なので、プレイ開始自体は5月に入ってからなんだよなー。


…………

……

あ、あれ?
これだと、発売日に
ゲットした意味がねぇぇーー!?





でも、しあわせ家族部が延期になったからよかったけど(苦笑)












[ 2012/04/27 21:16 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)
プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


