時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  特撮 >  中々のブレイブだっ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中々のブレイブだっ

先月から始まった『獣電戦隊キョウリュウジャー』

いろいろな意味で、見ていて楽しい!

ナレーションの千葉繁氏。

「北斗の拳」を彷彿するようなテンションの高いナレーション。

賢神トリンの口癖「ブレイブ」がいい味。

今日放送した3話では――

ブレイブ


このシーンとか、使い回しが凄い巧いと思うし、笑ってしまうwwww

そして、グリーンのこのポーズ。

アバンストラッシュ


どう見ても、アバンストラッシュです!!

まぁ、脚本を書いている人が、三条陸氏だから仕方ないよね!

また、今日のゲストキャラが、あの春田純一氏が登場!!

ダイナブラック


おっさん世代では、ゴーグルブラックの黒田官平、ダイナブラックの星川竜の人!!

懐かしすぎて、朝からテンション上げ上げ状態ww

レッドの親父さんに山下真司氏。

これからどう絡んでいくのかすごく楽しみ!

そして、公式HPでの怪人の特記事項が面白すぎるwwwww

ちなみに、この3話での怪人デーボ・ローヤローヤの特記事項は――

「その駿足は、ドゴルドの心をとらえて離さない。」

って、面白すぎだよ、デーボス軍wwwww
[ 2013/03/03 19:56 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


