時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  上条さんはやっぱり上条さんだった

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上条さんはやっぱり上条さんだった

今日公開の『劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟』

早速観てきました!

映画館開場10分前だというのに、もう長蛇の列が!?

まるでコミケかと思うくらいでしたwww

結局、チケット買うのに40分かかりましたw

パンフレット等のグッズを買うには、更に一時間並びました(苦笑)

この原因は禁書シリーズの人気もさることながら、映画の特典の所為ですね。

原作者鎌池先生書下ろしの小説。

禁書小説パンフレット


ちなみに、ページ厚は、221ページと普通の文庫本並!!!

流石、かまちー!!

パンフレットも60ページ近いんですけど(苦笑)

パンフレット以外にも、下敷きとクリアファイルを購入しました。

禁書クリアファイル

禁書下敷き


下敷きにも、原作者書き下ろしのショートストーリーが……

かまちーって、一体何者なんだろうかwwww

クリアファイルの禁書とアリサが凄く可愛い!!

やっぱ、はいばらさんのイラストはサイコーですね!!


映画の感想はネタバレになるので、あまり詳しくは書きません。

大したことない程度で、ちょっとだけ書きます。



時間設定は、大覇星祭の前の時間帯――8巻と9巻の間。

冒頭のインデックスの台詞は、視聴者の意見の代弁www

アリサはいい子で、自分の好みですねww

吹寄、婚后、湾内、泡浮、ローラ、アレイスターといったキャラも登場!

姫神さんに、もっと台詞を!

聖人って、凄いな!!

ステイルに弟子がいたとは!

上条さんはラッキースケベで、説教好きで、女の顔面を殴るいつもの上条さんwwww



そんな感想です。

ちょぃと気になる所があったけど、そこら辺は円盤で補完してくれるのかな?

特典小説としてwwwww
スポンサーサイト
[ 2013/02/23 19:34 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


