時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  分かってはいたけど、助かってよかった!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

分かってはいたけど、助かってよかった!

宇宙兄弟43話


日々人が
助かってよかったぁぁぁぁぁぁ


原作を知っていたので、どんな展開になるか分かっていたけど……

それでも、ここ数話はすごくドキドキハラハラしていた。

特に、日々人の酸素供給が切れたときの、あの無音の時間。

宇宙兄弟43-2


本当に、ヤバイということがひしひしと伝わってきたよ。

だから、今日の話で助かったのは、本当に良かった。

朝っぱらか、涙腺崩壊状態ですwww

ブライアンに、吾妻さん。

そして、兄の六太といい、日々人は人に恵まれているよな。



あと、宇宙兄弟が土曜の夕方に放送時間変更おめでとうございます!!

朝の時間帯から、夕方にアニメが移るなんて初めてじゃないのかな?

それぐらい、宇宙兄弟が素晴らしい作品だという証拠なんだと思います。
[ 2013/02/03 22:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


