時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  大盛り。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大盛り。

初めて入るお店で、貴方は大盛りを頼みますか?

自分は、頼みません。
なぜなら、そのお店の普通が分からないからです。
お店によっては、そこでの普通が他店では大盛りの場合があるんですよね。

今日入ったお店は正にそのパターンでした。
一緒に入った先輩は大盛りを注文したことを、少し後悔していました。
けど、その先輩は何だかんだいって、完食していました。

昔は――学生時代まではそんなことを全く気にしなかったけど、
今は食べ切れるかどうか不安になるんだよなー。



こういった場面で、
歳を重ねてしまったことを実感してしまいます。







>二東さん
1300gって、結構な量ですね。
学生時代でも意外と厳しいかも。

先ほど、SOのプロフで確認しました。
自分は、小夜ですか……。
不満はないですけど、舞が良かったなーと思ったり。
スポンサーサイト
[ 2009/10/10 20:06 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
同感です!
かつて、『ココイチ』という全国展開しているカレーチェーン店で「1300gのカレー、20分で食べ切れればタダ」という企画があったのですが♪
※ 現在は飽食のイメージを無くすため、中止となってます。

まだ20代の頃、新人歓迎会で…。
新人>「俺、ココイチ! 1300g、行けますよ!」
と、威勢の良いことを言う子がいまして…。

会社の同僚達と連れ立って(その数、12人!)、一緒にチャレンジして…。
成功しましたが、今は『無理!』ですね♪


さて、本日は拙作にお付き合いいただき、ありがとうございました。
……実は、ヒロイン達の相手、「夫」の設定。
『そっち』も考えていました♪
普段、お世話になっているSOの方々の名前をモジって――などと考えていたのですが。


「洒落、ってわかっても、嫌がる人。 居るだろうし…」
と、考え直してボツにしました。


そのボツネタを、ただいまSOの自分のマイページに記載中です。
よろしければ、除いて見てください。

では、また。
明日という日が、貴方にとって良き日でありますように。

二東 拝
[ 2009/10/11 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


