時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  あけましておめでとうございます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

皆様にとって、今年が良き年でありますように。




現在実家に帰省中。

そういえば、姪っ子は、もう直ぐ3歳。

だから、相手の言葉も理解して話していても不可思議ではない。

だけど、久しぶりに会った所為で、滅茶苦茶吃驚していますが!!

それにしても――

彼女の将来はスピードワゴンさんになるのかな?

と思ってしまうくらいに、行動の説明をしまくっていますwwww
















>零文さん
あけましておめでとうございます。

小さい子の成長を見ていると、自分も歳を重ねたんだなと実感します。
親になったら、余計に実感するだろうな。
自分にその予定は、今の所ありませんが……


>amoreさん
あけましておめでとうございます。

本当に同じ行動を何度も繰り返しますね。
大人からすれば、何が楽しいんだろうと思いますが(苦笑)
まぁ、自分を含め母も弟もそんな様子をにやにやしながら見ていますが。


>紅さん
あけましておめでとうございます。

なんだかんだ言って、毎年面白いアニメ出逢えていますよね。
今年はどんなアニメに出逢え、ワクワクするのかとても楽しみです。

こっそり巡回よろしくです!
スポンサーサイト
[ 2013/01/01 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
あけましておめでとうございます。

小さい子の成長をみてると自分が年々老いても
いるんだな~とかしみじみ思ったりしちゃいます。
しばらくしたら悟りが開けるんじゃ…(ムリw

今年も宜しくお願いします~。
[ 2013/01/02 00:36 ] [ 編集 ]
allycsさん あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします m( _ _ )m 旦~

姪っ子さんは3歳ですか~♡
小さい子は同じ話や行動を何度も繰り返すけど、
それがまた可愛らしいですよね♪

今年も小さい女の子を全力で応援します☆
[ 2013/01/02 14:14 ] [ 編集 ]
あけおめです。
アニメベスト10は楽しく読みましたです。
「ゆるゆり」強すぎ(w
「TARI TARI」は話は安定して面白かったですね。
私も紗羽ちゃんには惚れましたよ(マテ
「Another」は私も原作未読なので違いはわからないんだけど
最後は正直駆け足すぎるような気がしましたね。
「ガルパン」は完全にスタッフサイドの趣味作品ですねー。
それが私のようなファンにはたまらないのですが(苦笑)。
戦艦も確かに見たいですねぇ~。それに戦闘ヘリとか(w
「スマプリ」は完全に大きいお兄さん向けアニメになってるような……。
年末のビューティ会の戦闘は反則すぎる作画でしたよね。

それでは、今年もコーソリ巡回してますよ~。
[ 2013/01/03 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


