時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012冬コミ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012冬コミ

冬の一大イベント、コミケ83に行ってきました。

いつもどおりの人人人人の山。

入るまではいつもと若干違ったけど、例年どおり。

でも、中に入ってからの渋滞具合はハンパなかった!

「何で?」って、思うくらいの渋滞。

企業ブースの列移動と人の流れによる複合渋滞状態。

ちゃんと挙手していないと、間違いなく列から逸れますね(苦笑)

そんな中で、今回の戦利品は以下のとおりです。

ゆるゆり冬コミ

ミノス冬コミ

音泉冬コミ


とは言っても、Getできなかったのもそれなりにあるんだよな~。

まぁ、何とか通販での対応があるからいいけど……
















>紅さん
寒いので、防寒対策はしっかりとしてくださいね。
朝は特に風がキツイです!

ぱれっとは凄かったみたいですね(苦笑)
まぁ、端から並ぶ気はなかったですが。
それでも、全般的に企業ブースはヒドイと思いますよ。



>零文さん
一度は体験してみるといいかも。
まぁ、その一度で二度と行かなくなるかもしれませんがww

ミラノスのVBですよ。
中々いいアングルですww
そして、パープルさんの紙袋がネットでちょっとした話題になっていますwww
スポンサーサイト
[ 2012/12/29 19:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
おつさまです。
ネット情報で見る限り相変わらず凄かったようですね。
特にぱれっとが(苦笑)。

自分は明日朝からゆっくり行ってきます~。
[ 2012/12/30 19:46 ] [ 編集 ]
コミケか~一度は行ってみたかったような…w

ミラノスの本(?)アングルが素敵すぎて眩しいw
[ 2012/12/30 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。