時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  スパロボ >  スパロボUX発売決定!!!!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパロボUX発売決定!!!!!

3DSに、スパロボ参戦!!

携帯機での単発系としては、すごく久しぶり。



参戦作品も、中々。

新規作品としては、やはりデモンペイン。

アニメ版だけど、ついに原作が18禁の作品がスパロボに登場!!

デモンペインが参戦可能ということは、マブラブも可能になるかも!?

あと、SDガンダム参戦には驚いた。

どういう世界観になるんだろう(苦笑)

新規以外だと、久しぶりの飛影参上!

Impactでの経験値ドロの悪夢が再び甦るのかwwww

そして、まさかのミクさん参戦キタ━(゚∀゚)━!

バーチャロンのフェイだけど、どうみてもアレはミクさんだよね。

声も完全に一致しているしwww

UXは一体どうなることやら。




OGの方は、32話を攻略中。

ルイーナが本格的に登場。

そして、スパロボの2大ロリであるイルイ登場!!

アイビスとの絡みは最高ですね♪
[ 2012/12/14 20:58 ] スパロボ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


