時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  今回はどこに投票すべきなのかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回はどこに投票すべきなのかな?

ついに衆議院選挙が告示。

そして、選挙カーの音がうるさい期間に突入です。

早速、職場の中にまで聴こえてきました(苦笑)

投票日は12月16日。

勿論選挙には行きますけど、今回はどこに投票すべきなんでしょうね。

政党及び政治団体が12とか、はっきり言って多すぎです!!

政策が似通った政党は、もっと合流すればいいのにと思います。

もっとも、そこは色々とあるのでしょうが……

今回の論点は、大まかに言えば3つ。

消費税・原発・TPP。

自分の中では、

・消費税増税はやむなし。ただし、削るべき所は削れ。

・原発に関しては、ゆっくりと時間をかけての脱原発。性急な脱原発には反対。
 
・TPPに関しては、必要な部分は制限をかけてくれればいいと思う。

ただ、そればかり目が行きがちですけど、それ以外ももっと政策をアピールしてもらいたいなー。

多すぎる政治家を削る政策はないのかな。

スポンサーサイト
[ 2012/12/04 21:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。