時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  メガネ男子になりました!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガネ男子になりました!

と言っても、視力低下によるものではありません。

最近世間で流行のJINS PCの眼鏡を購入しました!!

普段の仕事を含めほぼ毎日PCを見続ける生活。

そのため、だいぶ視力は落ちてしまいましたが……

まぁ、それでも規定の視力はギリギリキープをしてはいます。

そんな訳で、このJINS PCのブルーライトカットの眼鏡を購入した訳です。

着けてみての感想ですが、ちょっと色が落ちた感じがします。

ただそれほど気になるレベルではないです。

当たり前のことかwwww

あと、あまり重さを感じませんね。

以前映画館で3Dメガネを使用した時は、重い所為か耳が痛くなりました。

この眼鏡はそこら辺を考慮して設計されている所為か、本当に気になりませんね。















>由那の森さん
こっちでは久しぶりですねwww

JINS PCの眼鏡を利用して、数日経ちましたが、すごく調子いいです。
自宅用、職場用とそれぞれ分けて使おうと考えています。

風邪はちょい前に実は引いていたり(苦笑)
スポンサーサイト
[ 2012/11/18 19:08 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
眼鏡男子。これでつかみはOKですね(マテ

どうもお久しぶりな由那の森です。
といってもニコ生でお世話になったばかりですがm(__)m

自分もJINS PCのブルーライトカットの眼鏡を最近購入して、つかっていますがすごく目がラクになりました。
仕事でも一日中パソコンと向かいあっていますし、プライベートでもパソコン等をつかっているので目が疲れ、寝落ちすることも多々ありました。
青い光は、網膜を傷をつけるのであまり良くないらしいですし。

年末まで秒読みとなりましたが、風邪も流行っているようですのでお体にお気をつけをm(__)m

[ 2012/11/21 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


