時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  色々と忙しい年末になりそうですね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々と忙しい年末になりそうですね

昨日、衆議院が解散されました。

選挙日は12月16日を決まり、各党とも完全に選挙モード。

三年前は民主党旋風が巻き起こっていました。

しかし、その風も結局は期待はずれになりました。

その結果、数多の党が乱立する状態に。

個人的には、どの党も五十歩百歩のような気がします。

選挙に当選するために、甘い公約を立てるんでしょうね。

ただ、その個人の過去の政策・スタンスをもっと国民は知るべきなんでしょうね。

過去のスタンスを見ていると、この人たちの手のひらの返し方は……

そして、選挙に当選するために、離党をするような人物は信用できないよな。

この人たちに投票する人の気がしれない。

本当に自分のポストを守ることに命を懸けているのかな?

何故に、衆議院や参議院の定数削減には取り組まないのだろうか?

結局は、自分の身が一番かわいいのだろう。

そう考えると、今の日本の政治システムはもう限界なんだろうな。

個人的には、政治家にも資格制度とか取り入れてもらいたいな。

あと、政治家には資産だけじゃなく、健康状態も公開してもらいたい。

そんな風に思った一日でした。
スポンサーサイト
[ 2012/11/17 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。