時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  これで本当に溝らじが終わってしまったんだな

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これで本当に溝らじが終わってしまったんだな

最後の溝らじCD

ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ
for ToHeart2
presents
溝・メイドロボ・F.I.X.Records3姉妹
サイエンスホールの大決闘


へ参加してきました。

ついに、溝らじも本当の意味で最後のイベントになってしまいました。

本当にこれで終わりと思うと、寂しくなってしまいます。



小野涼子さんと小暮英麻さんの安定したボケとツッコミ。

かz…じゃなくて櫻井浩美さんは結構なビビリだったことが判明。

萩原えみこさんの癒しボイスに癒されまくり!

山川琴美さんは、本当に面白い人で、こんな妹が欲しいなと思いました。

Suaraさんは歌手とは思えないほどの切れのあるツッコミに大爆笑。

上原れなさんは意外と攻めてくるなーと思いました。

津田朱里さんは、緊張でちょっとミスをしちゃったのが可愛かったです。

ライブパートは最高でした。

ToHeart2の各種OP・EDが聴けて満足でした。

メイド三姉妹のユニットが登場するとは思いませんでした。

振り付けも可愛かったです。

溝らじコンビの歌も勿論よかったです。

最後に、会場全員とキラッをやったりと、一体感は最高でした!



もう一度、溝らじのイベントが復活することを切に願っています。
スポンサーサイト
[ 2012/11/11 20:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


