時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  まどマギの映画、よかったです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まどマギの映画、よかったです

まどか☆マギカの映画を、ようやく観てきました。

2週間かけての前後編でしたけど。

TV版の総集編ということなので、TV版の一部をカットしたものでした。

でも、どこをカットしたのかあまりわからなかったな(苦笑)

あと、背景がやたら豪華になっていましたw

それにしても、次にどのシーンがやってくるのか分かっていたのに、涙腺崩壊しまくり(苦笑)

流石、まどか☆マギカだなwww

そして、最後には新作の映画予告!!

2013年に公開予定なので、すごく楽しみ♪


今日は後編を観に行ったら、

杏子ポストカード


うめ先生書下ろしの杏子のポストカードを貰った。

どうやら前編は、さやかだった模様。

先週は、まどかとキュウべぇ。

となると、来週は、ほむらとマミさんか……
















>紅さん
杏子の八重歯はチャームポイントですよね♪

カットされた部分も、言われなければ気付かない所もありますね。
「まぜるなキケン」のシーンは自分も忘れていましたwww

予告編が本当に気になります。
仁美ももしかして魔法少女になるのかな?
そして、まどかとほむほむが再会できるといいなー。
スポンサーサイト
[ 2012/10/27 17:35 ] アニメ | TB(0) | CM(1)
杏子のポストカード八重歯が可愛い!
先週はQBじゃなく、ほむほむが良かった……。

さて、既に何度も見て知ってる内容なのに
極めになるシーンがグレードUPしてて感涙しまくり!
ほんと反則な作品ですよね、まどかって(w
無理して見に行った甲斐はありましたわ。

そうそう確かにカットは気にならない程度でしたね。
でも、個人的にゴトゥーザ様の「まぜるなきけん」が無かったのでショック!

あの続編予告も期待膨らませすぎますよ~。
ほんと、どうやってあの続きが進むのか気になります。
それに、この映画のBDも家で何度も見たいので早く欲しいですねー。
[ 2012/10/28 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


