時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  食べ物 >  新東名へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新東名へ

今日は日帰りで静岡方面へ出張でした。

新東名開通以来何度か、静岡の方へ行くことはありました。

にも拘らず、何故か新東名を利用することはありませんでした。

そんな訳で、今日が初めての新東名でした!

普通の高速に比べると、路肩が凄く広い感じ。

あと、路肩の脇には避難スペースっぽい場所もありました。

こういうところが、新しい設計思想で作られているんだなと実感。

高速に乗ったら、やはりSAでの食事!!

と言う訳で、駿河湾沼津(上り)で昼食。

注文したのは、釜揚げシラスと桜海老丼。

釜揚げシラスと桜海老丼


釜揚げシラスと桜海老はそれぞれ静岡の名産。

その二つを一度に味わうことができました!!

とても美味しかったけど、ちょっと量が少ないかなww















>紅さん
釜揚げシラスは美味しかったですよ~

浜名湖方面への出張ですか。
浜名湖といったら、うなぎですね!
と思ったら、海鮮丼にアジフライですか。
でも、それも美味しそうですね~♪
地方への出張は、その土地の名産を食べることが一番の楽しみですよね。
スポンサーサイト
[ 2012/10/22 20:45 ] 食べ物 | TB(0) | CM(1)
出張お疲れ様です。釜揚げシラス美味しそうデス。

自分も先月末に浜名湖の方へ出張行きましたが
残念ながら新東名を横に見ての旧道の道中でSAもトイレ休憩くらい……。

でもビジネスホテルに隣接してた店にて
海鮮丼とアジフライが食べれて満足できました(w
やっぱりご当地ものは美味しいですね~。
[ 2012/10/23 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。