時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  食べ物 >  ネタに困るとラーメンになりますwwww


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタに困るとラーメンになりますwwww

和とら 黒とららーめん


千葉駅の近くにある「和とら」というラーメン屋に行ってきました。

繁華街から少し離れている所為なのか、昼時からちょっと離れている所為なのか……

思ったより、客が少なかった。

でも、千葉のラーメン特集に載っているお店だし。

個人的には、空いているので直ぐに座れてよかったですけど。

本日頼んだのは、野菜黒とらラーメン。

正油ベースに、背油、チャーシュー。

ほうれん草と豚肉のそぼろがあるので、坦々麺っぽい感じ。

塩味ベースもあったり、「うるとら」と気になるものもあったり。

また、再度訪れようかなと思っています。

……そういえば、このコメントも毎回言っているような気がw













>/akiさん
ラーメンの食べ方は、きっと人それぞれだと思います。
その人なりのポリシーを以って食べる。
それが、日本の国民食であるラーメンに対する礼儀です!

あと、最近は食券で先払いのお店が多いですよ!
[ 2012/10/21 19:09 ] 食べ物 | TB(0) | CM(1)
 なんか美味しそうなラーメンですね。
 ラーメンって食べる順序を頭の中で瞬時に計算しますよね。
 まずは一口だけ麺をすする。
 そして、また麺をすする。
 ころ合いを見計らって、メンマだったり、玉子だったりを口に放り込む。
 のりは、麺に巻いて食べる。本当の食べ方は知らない。感性でのりは食べる。
 チャーシューは麺の残りが二口分になったら、がっつく。
 最後にスープを飲みたいだけ飲む。
 で、お代を払わずに店を出たら食い逃げになるから気をつけろ。
[ 2012/10/21 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


