時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  ゆるゆり >  「ゆるゆり♪♪」の一番くじ引いてきた

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゆるゆり♪♪」の一番くじ引いてきた

ようやく発売された「ゆるゆり♪♪」の一番くじ。

早速、引いてきました~。

結果は――

結衣1
D賞 船見結衣 きゅんキャラ

京子1
C賞 歳納京子 きゅんキャラ

その他
G賞 クリアファイル
I賞 ラバーストラップ


でした。

B賞のあかりと、E賞のちなつが当たれば、サイコーだったのに……

ラバーストラップはあと一つでパーフェクトだったwwww

何故に、ここまで偏るのだろうか(苦笑)

結京


やはり、結京は正義なんだな~。

この絶妙なカップリングを引く自分の腕に勝手に感服していたりw

ちなみに、彼女たちの下着は――

結衣2

京子2


こんな感じです(苦笑)

しかし、携帯で撮影したから、あまり写りはよくないな……















>零文さん
ご意見番って、あの方ですねwwww
ごらく部の出来はみんないいですよ~。
結衣ちゃんも好きだけど、やっぱり自分はあかりちゃんが一番です♪
だから、あかりのねんどろいどは予約済みです!

ストラップは選択式だったので、ダブりはないですよー。
だから、とりあえず上から順々に選択しましたw

vitaのソフトもだいぶ充実してきましたよねー。
だから、少しずつ欲しいソフトも出てきました。
ぶっちゃけ、OGも据え置きより携帯で発売して欲しいんだよなー。


>/akiさん
零文さんの予言どおり、/akiさんがやってきた~www

自分もゆるゆりの日常シーンは好きですよ。
きっと多くのファンも好きだと思いますよ。
何か観ていると、ほっこりするというか、安心するというか。
これが日常系のアニメだと思います。

「おお! 言葉の意味は分からないけど、とにかくすごいパンツのことを語っている!!」
スポンサーサイト
[ 2012/10/20 12:52 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(2)
これは、とある写真のとこでご意見番が出てくるんじゃ…
結衣の出来がよさげですね~あの作品だと一番好きなんでイイナw

ストラップとか被る時は被りますよ。私はきゅんキャラで
4体中、4体全て古泉って、ある意味「神引き」した事ありますよw

前の記事なんすけど、確かにそろそろvita欲しくなってきたかも
ラインナップが結構よくなってきた感ありますし。
心揺れるなぁ…w
[ 2012/10/21 01:41 ] [ 編集 ]
 ゆるゆりといえば、日常シーンが面白いですよね。
 日常シーンしかないけども。大事件とか起こらないけども。
 とにかくなんにもないけども。面白いのである。

 んで、ぱんつ。
 みんな誤解しているようだけれど、僕はぱんつが好きなのではない。
 ぱんつがたどったこれまでの経緯と、その先にあるものが好きなのだ。

 ぱんつの制作現場から考えてみよう。
 生地の素材はどうするか。デザインは機能重視か、見た目重視か。
 ベージュに人気はないが、需要があるにはあるので、そこに製作者の葛藤がうまれる。
 やりたくない。けれど、やらなくてはいけない。
 ぐっとこらえながら、ぱんつ職人は夜なべしてでも編むのだ。

 そんな紆余曲折があって出荷されていくぱんつたち。
 幾千もの想いがつまったぱんつたち。
 そして、その先にある世界へと。

 と、コメントなのになげーよ帰れよとか言われそうなので、そろそろ終わりにしますw
[ 2012/10/21 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


