時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  職場復帰。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

職場復帰。

忌引きも終わったので、今日から職場に復帰しました。
10日近く休暇をしたのは、何気に初めてです。

夏休みとかも、最長で一週間取る程度だったので、
10日間というのは、社会人になってからは未知に領域でした。

久しぶりだったため、朝検温をするということをすっかり忘れていました(^▽^;)
なので、上司には「平熱です」という回答をすると、
上司の方も、「仕方ないな」というような表情をしていました。

今週は休んでいる間に色々溜まった仕事を、少しずつ消化していこうと思います。
と言っても、周りがだいぶフォローしてくれたみたいで、そんなには溜まってはいないですけど……。

きっとここを見ている同僚はいないと思いますけど、もう一度だけ感謝の言葉を言わせてください。

どうも、ありがとうございました!!







>二東さん
今日も溜まった仕事を片付けていました。
でも、その仕事はひたすら数字を打ち込む作業なので、打ち間違いに注意しないといけません。
まぁ、一日で終わる量ではないので、ゆっくりやっていきます。

オリキャラの巴ちゃんに関しては、問題ありませんよ。
ご自由にお使いください。
瑠璃子の誕生日記念作品を10月10日中に公開とのことですが、
自分も当日中には公開する予定です。


>千鶴の近所のお兄ちゃんさん
そうですか……お兄ちゃんさんも、同じ悲しみを共有されていたのですね。
自分の場合は、母が告別式の最後に葬列に参加している人に対して挨拶をした時でした。
その時、本当に父が亡くなったんだなーと実感しました。

また、自分も親孝行を出来ずに、父が旅立ってしまいました。
もっと早く親孝行をすればよかったと、今も後悔しています。

職場だけでなく、ブログを読んでくれたみなさんから、

「おかえりなさい」

と言われるのは、とても嬉しいです。
だから、自分は、

「ただいま!」

という言葉をみなさんに返しています。
スポンサーサイト
[ 2009/10/05 20:17 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/05 21:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/06 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。