時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  ゆるゆり >  「ゆるゆり♪♪」最終話 感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゆるゆり♪♪」最終話 感想

12-1
今回のアパンはカット。
あかりちゃんのお仕事が(泣)
京子の妄想の中で結衣がスケキヨみたいになっているwwwww

12-2
蛇を踏んでショックを受けるあかりちゃん。

12-3
でも、おもちゃと知って喜ぶあかりちゃん。
あかりちゃんが天使であることを再認識した瞬間です!!

12-4
ちなつちゃんのもふもふは異次元空間に繋がっているのかな?
一体どれだけのものを謎空間に吸い込まれたのだろうかwwwww

12-5
大室家と古谷家の姉妹も登場。
オリジナルだったけど、楓ちゃんと花子様の絡みが見れて2828していました。

12-6
りせ会長と、西垣先生は鏡と魔女の役割。
りせ会長の声がちゃんと聴けるバージョンがマジで欲しい!!

12-7
千鶴の銃だけ、何故本物なんだよ!!
あの場面で、ナレーターの心優しい猟師の設定に無理がありすぎるwwww

12-8
あかねさんは相変わらずすぎるwww
ともこさんも暴走しているけど、横のまりちゃんの表情が……
人生ってしょっぱいんだな。

12-9
あかりちゃんは特徴がない特徴の小人役ってwww
まぁ、相変わらずの見切れ芸でしたけど。

12-10
腹黒ちーなの面目躍如だなwww
本当に生き生きしているなー
後ろの背景は、流石画伯の作品すぎるorz

12-11
ちーなの絵に、流石のあかねさんも固まっているな……
だけど、ともこさんは感動しているけど……ひょっとして、血統なのか!?

12-12
そして、結衣と京子のキスシーン!!!!
オリジナル展開としては、GJです!!

12-13
あかりちゃんもちなつちゃんとキスシーン。
ただし、画伯の絵ですけどねwwww

12-14
最後はみんな並んでの、カーテンコール。
最初はあかりちゃんだけがハブられているかと思ったけど、そんなことなくてよかった。

12-15
そして、安定の爆発オチ。
ゆるゆりらしい最終回でした。

毎週楽しみにしていたけど、ついに終わってしまった。
早く、第3期が始まるといいなー。

[ 2012/09/22 20:55 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


