時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  ゆるゆり >  「ゆるゆり♪♪」第十一話 感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゆるゆり♪♪」第十一話 感想

11-1
苦節23話ってwwww
あかりちゃんは主役だよ♪

11-2
「何故、タイムマシーンだと分かるんだ!」というツッコミは野暮か。
そして、どうやって押し入れに入っているんだよ!!

11-3
まるで、映画みたいな始まり。
OPがないのはちょっと寂しいなー。

11-4
七森中入学前日の貴重なあかりちゃん。
昔からあかりちゃんは天使だということを再認識。

11-5
二人のあかりちゃん。
片方はいただきます!!

11-6
あかねさんにとって、あかりちゃんの言葉は絶対。
こういうところは、いいお姉ちゃんなんだよな~。
それにあかりが二人いることは、あかねさんにとってはご褒美!

11-7
あかりちゃんの行為は、あかりちゃんには届きませんでした。
代わりに、櫻子には届いたようですがww

11-8
会長とあかりちゃん、二人の天使の邂逅。
それにしても、相変わらず会長の声は聴こえないな(苦笑)

11-9
…………どなたの部屋なんでしょうかwwww
滅茶苦茶キレイになっているんだけど!?

11-10
と、思ったら、そんなことはなかったwwww
あかりちゃん、後ろ、後ろ!!

11-11
幸せそうなあかねさん。
いつ襲い掛かるのか、ハラハラしなが観ていましたww

11-12
電池切れはある意味お約束。
だけど、電池で動くタイムマシーンって……

11-13
あかねさんのやつれ具合www
一週間も一緒に寝ていたら、眠れないですよねwww

11-14
みんなあかりちゃんが心配なんだよ。
この場面に、思わず涙腺が緩んでしまいました。

11-15
と思ったら、京子の創作オチ!!
あかりの夢オチでもないのかよwwww

11-16
やはり、あかりちゃんは不憫な娘だよねw
でも、みんなに愛されていることがよく分かった回でした。

そして、次回が最終回。
早く3期の情報をプリーズ!!

[ 2012/09/16 19:11 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


