時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  ゆるゆり >  ゆるゆり39Fesに行ってきました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆるゆり39Fesに行ってきました

秋葉原のUDXで開催された「ゆるゆり39Fes. 七森中★感謝祭」に行ってきましたよー。

七森中校門2 七森中校門1


屋内は写真撮影禁止なので、みんな外から写真撮影。

ごらく部メンバー1 ごらく部メンバー2


そして、屋内の人はしゃがんで退避wwww

この一体感はさすがゆるゆりファミリー

勿論、自分も中でしゃがみましたwwww

中は、なもり神様の原画や、作中のアイテムを再現したアイテムが展示されていました。

ちなつちゃんの年賀状は、SAN値が下がってしまう!!!!!

入場者特典のグラフィグは、

結衣グラフィグ1 結衣グラフィグ2


結衣ちゃんでした♪

グラフィグは初めて作ったけど、すごく簡単ですね。

10分もかからず、作れてしまいました。

物販スペースで、タペストリーも売っていたので購入しました。

39Fes.タペストリー


ほぼ窓の大きさとか、でかすぎ!!



本当は、明日の回に行きたかったんですけど……

残念ながら、抽選には外れてしまったので、ニコ生で我慢します(泣)
スポンサーサイト
[ 2012/09/15 19:49 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


