時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  ゆるゆり >  「ゆるゆり♪♪」第十話 感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゆるゆり♪♪」第十話 感想

10-1
修学旅行回なので、再び一年生組は\アッカリ~ン/
かと、思いきや――あかりちゃんだけ\アッカリ~ン/かよwwww

10-2
タイトルが「修学旅行R」なので、二年生組がメインなのかなと思いきや……

10-3
ひまさく回でした♪♪
向日葵が「だばー」となるくらい、しょっぱいおにぎりってどんなんだろうかwwww
どうやら、櫻子は味見しない主義で、典型的な料理下手なキャラの特徴。
でも、ちょっと前に櫻子がおにぎりを作っていたような気が……

10-4
(21)なひまさくが見れてサイコーでした♪♪
あの傍で2828と眺めていたいな~

10-5
素晴らしくスナップが効いたビンタwwwww
向日葵は櫻子に対しては、容赦がないなwwww
それにしても、あかりちゃんは茂みで何をしていたんだろうか?

10-6
結京がいないごらく部。
相変わらずのちなつちゃんの暴走っぷり。
どんだけ、結衣ちゃんを盗撮したんだろうかwwwww

10-7
またグロ画像が!!!!!
3話連続で、ちなつ画伯の絵が登場するなんてorz
あかりちゃんはよく気絶しなかったなーと、割とマジで思っています。

10-8
1期に続いて、再びレイプ目のあかりちゃん。
ただのマッサージでこれだけのことになるなんて……
ちなつちゃんはどんだけテクニシャンなんだろうかwww

10-9
(21)なひまさくと撫子。
みんなカワイイな~♪
そして、妻になれなくて泣いちゃう向日葵ちゃんがカワイイ過ぎ。

10-10
数日の間で、あかりちゃんのヤツれ具合がヤバイ!!!!
ちなつちゃんのマッサージは、どんだけ危険な技能持ちなんだろうか。

10-11
最後の最後はちょっとしたミステリー。
さざえさん時空よりも怖い世界だな、ゆるゆりは……

10-12
1期の最終話であかりちゃんが流されたドラム缶が……
そして、なぜがマップの目印になっているし……
あかりちゃんはこの事を覚えているのかな?
もし、覚えていなかったら――それはそれでコワすぎだろ!!!!

スポンサーサイト
[ 2012/09/08 17:22 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。