時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  ゆるゆり >  「ゆるゆり♪♪」第九話 感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゆるゆり♪♪」第九話 感想

9-1
ギャアアアアアアアアア!!
まさか前回のEDと同じ続きが来るとは!?
夜中だというのに叫んでしまった!!

9-2
櫻子はあかりにイタズラをするのが好きだなー。
あかりのお団子に何かを挿したくなる気持ちは分かるけど(苦笑)
しかし、イタズラをしても中々気付かないあかりはカワイイな♪

9-3
京子と櫻子。
向日葵が言っていたけど、この二人がコンビを組むと危険な気が!
でも、京子は頭はいいけど、櫻子は……(泣)

9-4
何故、押し入れに隠れたんだ、ちなつちゃんwwww
その所為で出るに出られなくなってしまったのは……
確かに、あの状況は出にくいよね。

9-5.jpg
ちなつの脱出のシュミレーションの一つ。
アクションスターばりの立ち回りwwwww
今週もちなつ無双状態www

9-6
あかねさんは一シーンでもインパクトが強いwwwww
でも、夜中に目が覚めてこの状態だったら、マジでビビる!!

9-7
あかりと千歳の組み合わせ。
この二人のやり取りは、何だか和むな~。
似たような性格だから、相性がいいのかな。

9-8
ちなつと綾乃。
この組み合わせは初めてだから、中々新鮮。

9-9
京子と向日葵。
京子のおっぱいを揉む手つきがいやらしかったwww
ボケとツッコミのコンビだから意外と相性がいいなー。

9-10
最後は、結衣と櫻子。
櫻子の天然っぷりに、結衣のツッコミが追いていない。
結衣の「この子……本物だ!?」のセリフはよかったなwww

いつもと違う組み合わせは、中々良かった。
今後もこういう組み合わせはやってほしいなー。
[ 2012/08/28 20:48 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


