時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  ゆるゆり >  「ゆるゆり♪♪」第八話 感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゆるゆり♪♪」第八話 感想

8-1
2話前は、夏コミネタだったのに、もうクリスマスかよwww
でも、あかりちゃんのサンタ姿がカワイイ♪♪
さすが、大天使アカリエル!

8-2
京子の気持ちは分かります。
ちなつに手伝わせたら、大惨事になりますからwwwww

8-3
尺取虫のちなつwwwwww

8-4
カラオケに行っても、あかりの不憫は相変わらずwww
「みんな知っているよね?」→「聴いたことない」
どんなマニアックな曲を歌ったんだろう?

8-5
貴重なひまさく成分。
この自由奔放な櫻子によく向日葵は付き合うよなー。

8-6
ジュースに炭酸を混ぜた京子への結衣の一言wwww
さすがの京子もビビっていて笑ったwww

8-7
ホラー映画より怖いちなつちゃんwwww
どんだけ強く結衣の腕にしがみついているんだろうか?
それでも、悲鳴を上げない結衣ちゃんは男前だな~。

8-8
ついにきた結ちな!!
ちなちゅの夢が叶った瞬間でした。
こういうことを無意識にしちゃうから、結衣ちゃんはカッコいいだよなー。

8-9

8-10

そして、衝撃のED!!!!!!
全てをEDに持っていかれた!!
そして、深夜にも限らず悲鳴を上げてしまったじゃないか!!

あと、結衣とちなつのデュエット曲は良かった。
いつCDで発売するのかな?
結衣とちなつがあるのなら、あかりと京子もあるのかなー。

[ 2012/08/21 21:26 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


