時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  林檎のマークのアレを買いました!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

林檎のマークのアレを買いました!

本日、iPad(第三世代)を購入しました。

スマホを持つ前に、タブレットを買っちゃいました♪

スマホは便利なんだろうけど、電話機として考えると使いにくいイメージ。

だから、自分の中では「携帯は携帯。PCはPC」という考えなんですよ。

中にはそれが一つになっているから便利なんだ、という人もいるでしょうけど。

まぁ、他人は他人、自分は自分と言うことでw

初代iPadを見たとき、デカイと思ったけど……

周りで使っている人をよく見かけるので、あまり気にならなくなったなーwwww




とりあえず、現在は初期設定を終えて、ちょろちょろと遊んでいます。

ちなみに、このブログは今までどおりPCから書いています。

そのうち、iPadで書くことがあるかも!
















>由那の森さん
こちらにコメントをされるのは、本当に久しぶりですね。

ついにiPadを買っちゃいました。
ちなみに「iPad3」とは呼ばないみたいですよー。

由那の森さんは4Sを購入したんですね。
ブログにも書いたとおり、スマホは手を出さないつもりです(今のところは)
でも、その内に欲しくなったりwww

Apple製品を買ったのは、十何年ぶりなんですよ。
なぜなら、初めてのPCはMacだったんで……
そういう訳で久しぶりのAppleとの邂逅でしたw
スポンサーサイト
[ 2012/08/17 19:24 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
由那の森
お久しぶりです、由那の森ですm(__)m

おおっ、ipad3買っちゃいましたか~。うらやましいー。
という自分はiphone4sに携帯を変えました。

アップル製品はiphone4sが初めてだったのですが――。
想像以上に使いやすくてびっくりです。
あと字が綺麗で読みやすいのがいいですね。
アンドロイドのスマホも持っていたものからしてみても、アプリの完成度が高くてびっくりです。
アンドロイドには美少女ゲームとかあったりするのであちらはあちらで良い部分があるのですが。
ipad3は、正直悩んでまた今度の機会にっ!!とさよならした自分としてはうらやましすぎる。
最近、アップル製品にはまってきている由那の森でした( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2012/08/18 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


