時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  ゆるゆり >  「ゆるゆり♪♪」第七話 感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゆるゆり♪♪」第七話 感想

7-1
いきなりアバンにラスボス(あかねさん)登場!!
しかし、やっている行為は完全にストーカーだよwwwww
ちゃんと、あかりに気付かせない所は流石w
今日は、姉妹のお話なので色々と楽しみ♪

7-2
大室家の姉妹、撫子と花子様登場!

7-3
撫子の見事なまでの土下座wwww
それほどまでに櫻子がいると勉強の邪魔なのかよwwww

7-4
向日葵と楓ちゃん。
相変わらず、楓ちゃんはいい子。
ちゃんと向日葵のおっぱいを気にしているし。

7-5
妄想で涎を垂らしてしまう千鶴。
しかも掃除をしながら、「綾ちと」の妄想で涎まみれ。
その対策としての、この場面なのだが……
この場面だけ見ていると、千鶴は京子が好きなんじゃないかと思ってしまう。

7-6
姉妹じゃないけど、結衣とまりちゃん。
相変わらず、まりちゃんの悟り具合が幼女の域じゃないような。

7-7
向日葵と櫻子のおっぱい格差wwwww
そういえば、向日葵ってまだ中1なんだよね。
どこまで大きくなるんだろうか!

7-8
\アッカネ~ン/
「がちゆり、はじまるよ~」
このセリフに思いっきりフイタwwwwww

7-9
姉妹揃って、ガチ百合なともことちなつ。
でも、ちなつが意外にともこが百合なことに気付いていないことにビックリwwww

7-10
あかねさんの私室。
とても女性の部屋とは思えないんだけど……
そして、壁一面にあかりのポスターが。

7-11
原作での変態度を遥かに凌駕するアニメ版wwwww
それにしても、あかねさんはあかりによく気付かれないよな~。
ひょっとして、あかりの空気スキルとは違うスキル持ちかw
[ 2012/08/14 20:30 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


