時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  停電

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

停電

日本が3位決定戦で敗北けたのも悔しい。

けど、何よりも起きるつもりで
起きれなかった
自分が一番悔しい゚(ノД`゚)゚。


そんなテンションで始まった今日一日でした。




さて、それはそれとして、今日は久しぶりの停電に遭遇しました。

最後に停電を経験したのは、10年以上前。

去年の震災直後の計画停電は、基本関係なかった。

自宅の停電する時間帯は、昼間。

職場は停電対象外。

そんな訳で、停電にはとことん縁がない状態でした。

だから、落雷直後、いきなり電気が消えたのはちょっとビックリした!!

まぁ、1分もしない内に、自動的に復旧したから良かった。

しかし、その所為で家の中の電源が色々と断になっていた(苦笑)

風呂に入っても中々お湯が出てこないなと思ったら、給湯器が切れていたし。

でも、アパートに直接落雷じゃなくてほんと一安心。

火事のおそれもあるけど、雷サージで電化製品がダメになる可能性があるから。

とはいっても、滅多にない雷サージ対策をする気は起きないのが現状だし。

壊れた買い換えるしかないのかな。

そろそろ耐用年数的にも怪しいのがいくつかあるから丁度いいのかな。
スポンサーサイト
[ 2012/08/11 19:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。