時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  ゆるゆり >  「ゆるゆり♪♪」第六話 感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゆるゆり♪♪」第六話 感想

6-1
アバンからいきなりミラクるん登場!

6-2
そして、まさかのOPまでミラクるんに驚愕!!
しかも、手抜きとかじゃなくしっかりと作られているし。
もう、全く別のアニメじゃないかwwwww

6-3
確かにガンボーは丸いけど、ボウリングの球はやりすぎだろwww
ミラクるんにとって敵だからいいとしても、ライバるんは上司だよね?
よっぽどストレスが溜まっているのかなwwwww

それにしても、このクオリティのアニメを同人で出すとは……
京子のスペック、恐るべし!!!


6-4
綾乃ちゃんはコムケの準備万端で、電話の前で待機中。
その姿はカワイイな♪
でも、待ち惚けになっちゃうのがかわいそう。

6-5
あかりのお団子は着脱式であることが判明。

6-7
人生がしょっぱいことを悟る幼女。
ちなつちゃんは、幼女に人生を悟らせるのが宿命づけられているのかなwww

6-6
ザマス口調に、犬の物まねをするあかりちゃんがかわいい♪

6-8
ごらく部の面々は、みんな血液型が違うのは面白いなー。
そして、自分の血液型は京子と一緒のようです。

スポンサーサイト
[ 2012/08/08 21:19 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。