時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  ゆるゆり >  「ゆるゆり♪♪」第五話 感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゆるゆり♪♪」第五話 感想

5-1
結衣ちゃんの笑顔は国宝級。
丁度、コミックでも似たようなシーンがあったなー。
ひょっとして、これは狙っていたのかな?

5-2
京子の部屋にガンボーの着ぐるみがwwwww
1期で使ったヤツだな。
もしかして来週のコムケネタでも使うのかな?
しかし、あれが部屋にあると邪魔な気が(苦笑)

5-3
あかりのお団子にセミがwwwwww
今日はあかりのお団子が受難な日だな。

5-4
「わぁい、うすしお。あかり、うすしお大好き」
CVの三上さんもお気に入りの台詞。
でも、あかりちゃん出番は多いけど、ボッチでかわいそう(泣)

5-9
あかねさんのインパクト強すぎ!
声もないし、一枚絵だけなのに、このインパクトwww

5-5
ごらく部のパーティ。
ちゃんと戦力バランスは考えられているな。
京子は遊び人かと思ったけどなー。

5-6
楓ちゃんカワイイ♪♪
ゆるゆりの年少組は、みんなカワイイです♪

5-7
安定のひまさく。
櫻子のイタズラはちょっと洒落になっていない気が……

5-8
そして、オチはあかり担当wwww
でも、出番が多い割に不憫な扱いだなー
スポンサーサイト
[ 2012/07/31 21:16 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。