時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  ゆるゆり >  「ゆるゆり♪♪」第一話 感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゆるゆり♪♪」第一話 感想

今期で一番期待しているアニメ「ゆるゆり♪♪」が始まりました♪

期待を裏切らない出来でした。

一話にして、メインの姉妹以外は全キャラ登場!

アバンは一期に比べると、大幅にパワーアップ。

一瞬、紅白の小林幸子を連想したww

1-5


そして、あれが例の「\アッカリ~ン/」コールなんだなー。

Aパートはまるであかりが主役みたい!!

いや、あかりが主役かwwww

1-4

きっと、2期を通じて、このAパートだけなんだろうなwwww

まぁ、それにしても各キャラの性格が崩壊していて、これはこれで面白いけど。

生徒会長が何て言っているのかは、相変わらず聴こえなかったけど(苦笑)

そして、強烈過ぎるアイキャッチwwwww

1-1

まさかこれを持って来るとは、クソ笑った!!

Bパートは温泉回。

卓球も面白かったし、温泉のシーンもよかった。

1-3

あかりのお団子がない珍しいシーン。

ちゃんと湯気が仕事しているし、流石にBDでも解禁はないはず。

みらくるんもちゃんと出てきて安心。

1-2

自分は、全世界をミニスカにしようとするガンボーさまを支持しますwww

それにしても、徹底的に男を排除するアニメだな、ゆるゆりはw

原作だと、このシーン……男なんだよなー。



早く来週の月曜日が来ないかな~

[ 2012/07/03 21:37 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


