時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  6時間生放送


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6時間生放送

今日は午後からずっとニコ生。

『TVアニメ「ゆるゆり♪♪」“​帰ってきた”4000枚に直筆​サインしちゃいます!を6時間​生放送』

流石に6時間ずっと見続けるのは疲れるな(苦笑)

途中で何度か寝落ちしそうになったし。

それにしても声優さんは大変だよな。

喋りながら、サインを書くなんて結構大変だと思う。

でも、ちゃんと時間内に終わらせる所はプロだなと実感。

しかし、なもり先生は一体何人いるんだろうか?

一人で8000枚のサインを書くなんて!?

ちなみに声優陣は4人で8000枚。

そのスペックの差に驚かされてしまう。

今回はCDを買えば、かなりの確率でサイン入りが当たるはず。

サインなしの方がレア。

…………でも、サインなしを引きそうな予感が(苦笑)



とはいえ、ゆるゆりの第二期まで、もう一月を切ったんだよなー。

放送されるのが、ものすごく楽しみ♪




ちなみに現在はオマーン戦をTVで観戦中。

今日は本当にまったりとした一日を過ごしてしまったな。
[ 2012/06/03 19:38 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


