時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  再世篇、一週目終了!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再世篇、一週目終了!

『第二次スーパーロボット大戦Z 再世篇』、一週目攻略完了!

いやー、本編60話にプロローグ3話は長かった……

それに終盤になるにつれて、ボスクラスの戦闘アニメが長いこと長いこと(苦笑)

なので途中からかなり戦闘アニメをスキップ。

全体的な評価としては、ここ最近のスパロボとしてはかなりの良作

主人公のキャラ付けもしっかりしていたし、シナリオも満足できるレベル。

というか、Kが色々とヒドかったんだけどねww

ただ噂のifルートはまだなので、二週目も楽しみにしています。

ラスボスのガイオウは、珍しく好感が持てるラスボス。

OGとかで味方キャラとして扱ってみたいなー。

あと、自分の星座<<水瓶座>>のスフィアも登場♪

折角だから、味方キャラとして登場してもらいたかったなー。

シナリオの感じから、確実に3次もしくは外伝あたりが出そう。

グレンラガンは未完だし、OOの劇場版やEWもあるし。

最後に、ちゃんとオチがついていたのはよかったwwww


再世篇1

再世篇2




…………画面に自分が映りこまない方法ってないのかな?















>零文さん
ええ、そうです。
この画面に映りこんでいるのが自分です(苦笑)

結局のところ、携帯ではムリということなのですね。
デジカメを買うべきなのか、迷うな。
…………以前も言って、結局買わなかったな(苦笑)

しあわせ家族部の素材も追加されるといいですね。
しかし、自分もだいぶ作品を投稿していないので、
こんなことを言える立場じゃないかも。
スポンサーサイト
[ 2012/05/19 19:49 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
この謎シルエットがス▽ュラさんなんですね!わかりまs(ry
私もメタルキングなんかは屈折して写ってると思いますw

携帯撮影っぽいから無理かもしれませんけど遠くから撮影すれば…
後は部屋の電気の照り返しなんかありますから
明りの差し込む角度を調整した場所で撮影
とか部屋を暗くすれば無くなる…カモ 

PS しあわせ家族部もSO化すればいいですね~…
それだったら作品投下しろよって返されそうですけどw
[ 2012/05/26 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


