時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  アセム編が終わったけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アセム編が終わったけど・・・

アセム編も終了。

次回から、キオ編へ。

色々ツッコミ所は満載だけど、なんだかんだ言って面白く見ている自分がいる(苦笑)

しかし、アセムは能力的に面白い素材だったんだよなー。

オールドタイプな主人公って、物凄く新鮮だったのに……

親父のフリット(前主人公)に喰われた感が凄まじく強い。

ここまで強くフリットを押し出すなら、フリットが全編主人公でいいんじゃないのかな。

それと無理に三世代に分けなくてもいい気がする。

三世代にした所為で、話に間延び感と、短期間に詰め込みすぎる傾向があるし。



白のガンダム

白のAGE2は結構カッコイイ。

ただ惜しむらくは、最終決戦時にこの色で戦って欲しかったなー。

でも、そうなるとウルフさんが戦死してしまうというジレンマを内包するんだよなー。

ウルフさん、カムバァーーーーク!!!






それにしても、この作品の恋愛描写はヒドすぎる。

未だにフリットがエミリーに、アセムとロマリーが結婚した経緯がわからんwww

絶対に自分の方がまだマシに書ける――と思う。
スポンサーサイト
[ 2012/04/22 19:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。