時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  Another最終回


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Another最終回

ホラーアニメのAnotherも遂に最終回。

手に汗握る展開のホラーを地で行くアニメでした。

第11話と最終回での犠牲者数がハンパない。

最終回に向けて、ねずみ算式に増えていくとは(汗)

多少妙な最期を遂げるキャラ――小椋さん――のようなネタもあったけど(苦笑)

それと、キャラ紹介されている女性キャラの不幸っぷりはハンパない!

鳴ちゃんが意外ほぼ全滅とか恐ろしすぎる!!

それでも、アニメを見ていて、ここまで展開が読めなかったアニメも久しぶり。

まぁ、多少説明不足な点もあったけど。

今回の死者=三神先生が、三神先生=玲子さんだと全く気付けなかったなー。

しかし、それもスタッフの狙いどおりなんだろうなー。

ちゃんと声優が違っていたし……

でも、もう一度見直せばちゃんと伏線っぽいのはあった模様。


ちなみに3年3組の犠牲者↓




今回の犠牲者たち↓

4 未咲
5 桜木 桜木母
6 水野姉 高見
7 久保寺 久保寺母 中尾 小椋兄 綾野 綾野母 綾野父
8 沼田夫 小椋 王子 杉浦 川堀 金木 松井 風見 沼田妻 赤沢

《犠牲者合計》・・・22名(3組13名+血縁9名) 4~8月
[ 2012/03/29 21:32 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


