時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  映画 >  ウィッチに不可能はない!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィッチに不可能はない!!

501JSW


『ストライクウィッチーズ 劇場版』を見に行ってきました。

全体的な感想としては、とても面白かったっし、涙腺が崩壊しまくまり。

こんなに涙腺が弱くなっているとは、正直歳を取ったことを実感してしまった(苦笑)

相変わらず、サーニャやエーリカがカワイイくて2828してしまう♪

今回の映画で、ペリーヌの好感度がアップしまくり!

これはきっと映画補正(通称ジャイアン補正)だなwww

坂本少佐も眼帯を外した姿と飛行機を操縦している姿がとても新鮮。

新キャラの服部静夏も、いいキャラなので、今後に期待!

そして、まさかの赤ズボン隊ニパシュナウファーも登場。

もっと他のワールドウィッチーズたちも映像で見えるといいなー。



そして、映画のラストには――

つづく

の文字が!!

つまりこれは3期のフラグでいいんですよね?

エライ人!!
スポンサーサイト
[ 2012/03/24 19:58 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。