時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  PCゲーム >  ヒロインを選択したのに……

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒロインを選択したのに……

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を2828しながらプレイ中。

先日のブログでも書いたとおり、コンシュマーとしてはかなりエロイ!!

なんかJrアイドルの動画を観ているみたいな感じなんだよなー。

3DSのジャイロ機能を使ってスゴイアングルから女の子を眺めたり、

マイクで息を吹きかけスカートを捲ろうしたりと。

お風呂シーンは、最近の深夜アニメみたいに湯気が邪魔。

BD版は出ないのかなwww

しかし、この作品は意外なところに落とし穴にあって、それに見事やられた!!

この作品も一般的なADVゲームと同じく、中盤でヒロインの選択がある。

普通は選択したヒロインがヒロインになる。

しかし、本作品は――


選択したヒロインじゃないヒロインが
ヒロインになるという仕様!!



その所為で、一週目のヒロインが目的の子と違ったよorz
スポンサーサイト
[ 2012/03/20 19:58 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。