fc2ブログ

時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  日記 >  この人は何を買ったんだろうか?

この人は何を買ったんだろうか?

コンビニのレジで並んでいたら、ふと前の人の会計が目に。

最初は1万7千円かと思ったら――

17万円だったことに衝撃!!

前の人は一体何を買ったんだろう?

店員の動作からすると、何かしらを振り込んだ金額っぽい形跡が……

しかし、17万円という大金をコンビニで振り込む人がいるとは!!

自分だったら、銀行とか郵便局で振り込むけどなー。

まぁ、人それぞれ考え方があるから何とも言えんけど。

流石に現ナマじゃないよな(苦笑)
スポンサーサイト



[ 2012/02/24 20:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト