時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  ホビーとか >  マミさんは中学……生?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マミさんは中学……生?

巴マミさんの水着フィギュアが到着しました♪

マミさん1


これが……中学生のボディーなのか!?

スタイルが良すぎです。

白ビキニ――しかも布面積少なさ過ぎで、マジでエロいです。

海やプールで、こんなボディーの持ち主を見かけたら、ガン見しそう(苦笑)

マミさん2

マミさん3

マミさん4


う~ん、本当におπのボリュームがスゴイ。

個人的には、ヘソのあたりのエロさもたまらなかったり♪


シャルロッテ


おまけのシャルロットちゃんもカワイイ。

可愛らしい反面、本編ではあの悪夢を見せたキャラでもありますが……














>零文さん
小夜ちんの呟きが眼に浮かぶwww
でも、最近リアルに中学生とは思えない身体つきをしている子もいますし。

自分は、特段メーカーは気にせず買っています。
いいな~と思ったら買っているので。


>紅さん
30歳で独身だったら、マジで落としてみたいなww
白ビキニの谷間は写真より現物を見た方がスゴイですよ!

[ 2012/02/04 19:44 ] ホビーとか | TB(0) | CM(2)
小夜ちん「ちゅ、中学…生、だと!?」

そんな声が聞こえてきそうですw
いや全くもってけしからん!

wave製のはスルーしてるんですが
これはいいものですね!w
[ 2012/02/05 19:28 ] [ 編集 ]
ホントこれで中学生とは犯罪ですよねー。
これで30歳になっても独身なのは、もっと犯罪<変な同人誌の見すぎデス。
自分もwave製のは見送っていますが白ビキニの胸の谷間が(・∀・)イーーーーー!

それとスマイルカンパニーのヤツは悩んでたですけどね……。
[ 2012/02/05 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


