時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  PCゲーム >  ワン子と燕先輩がカワイイな♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワン子と燕先輩がカワイイな♪

2012年初購入の美少女ゲームは、



になりました。

前作「真剣で私に恋しなさい!」の続編もの。

ぶっちゃけ、今年一番の期待作!!

まだ一年が始まったばかりだと言うのに(苦笑)

そして、相変わらずのDVD2枚組w

登場人物が多く、声優さんが多いのから、仕方ないのかな。

ゲーム終了時の掛け合いもパロディ全開でオモシロそうww

まさか、AGEのネタまであるとは驚き!!



ワン子カワイイよ♪


ワン子、カワイイよ、ワン子♪

新キャラの燕先輩や紋様に期待。



さぁ、明日からプレイするぞ!?

なんで、今夜仕事が入っているんだろう?

そして、昨日は何故宅急便と入れ違いになったんだろう?

そんな訳で、プレイするのは明日からになります(泣)
















>零文さん
グッドとげっちゅ屋で悩んだんですけどね(苦笑)
零文さんは、ヨドバシですか。
なるほど、なるほどっと。

確かに、今年の最有力候補がいきなり出たって感じ。
でも、まだ今年は始まったばかり。
きっと、この作品に並び立つ作品が出るとはず。


>二東さん
まだ、クリスとマルさんしかプレイしていないので何とも言えませんが。
二東さんがそう言うのであれば、紋様のルートは楽しみにします。
それにしても、大和は絶倫すぎるwww
スポンサーサイト
[ 2012/01/28 12:58 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)
やはりグッドで予約してたみたいですね~
私は今回はヨドバシに致しました♪

それにしても今年はいきなし大本命が出たって感じですが…w

前作をやり直してみるか考え中だったりしますw
[ 2012/01/28 21:38 ] [ 編集 ]
二東
お久しぶりです、二東です。
前作は発売後に購入しましたが、今回は発売日と同時に購入しました。

プレイしての一押しは『紋様』ですね。
……いや、井上準特性ではなく(苦笑)。

『親が違う』という重い家庭環境の中、自分が『どう』在りたいのか?

いじらしくもあり、『良い子』だからこそ──“それ”が垣間見えるのが、自分好みであります。

では、また。
是非、感想を聞かせていただきたく思います。
二東 拝
[ 2012/02/05 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


