時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  今日から平常運転?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から平常運転?

正月ボケも昨日まで三連休で治ったはず……?

と言う訳で、今日から平常運転モードに!

だけど、いきなり4時半起きの出張だったり(苦笑)

二度寝の誘惑にちゃんと勝ったぞ!!



さて、話は変わりますけど、

「なでしこJapan」の澤選手が女子の世界年間最優秀選手に、

佐々木監督が女子の最優秀監督にそれぞれ選ばれました。

お二方の活躍を鑑みれば、これは当然かなと思いました。

それでも、日本人がサッカーの頂点にたったという快挙は本当にスゴイ。

男子も女子に負けず頑張ってくれよ。

しかし、メッシの三年連続のバロンドールは凄過ぎ。

男子がこの舞台に立つのは、ずっと先のことになりそうな予感(苦笑)

それとは別に、日本サッカー協会にはフェアープレイ賞を受賞。

昨年はサッカーが日本に活力と希望を注いでくれた。

それを世界が評価してくれたことは、本当に嬉しいことだと思います。

今年は、日本サッカーにとって、更なる飛躍の一年になることを期待しています。

当面は、ロンドン五輪のサッカーで、どんな結果を残すのかな?



スポンサーサイト
[ 2012/01/10 20:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


