時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  PCゲーム >  コミケ戦利品 '11冬

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケ戦利品 '11冬

昨日、冬コミに行ってきました。

いやー、寒いし、長蛇の列で疲れました。

特に、一迅社のブースはキツかったです。

なんで、こんなに並んでいるだろうと思ってしまいました(苦笑)

でも、その並んだ甲斐もありまして、無事にGetしました♪

ゆるゆり ブランケット


一年生ズと二年生ズのブランケット。

あかりの寝顔が天使すぎる♪

ゆるゆり 年越しうどん等


「ゆるゆり年越しset」と「ゆるゆり萌え萌えset」。

年越しうどんはこれで決まりかな。

とは言っても、明日の昼の予定(未定)次第なんだけど……


PurpleSoftwareのブースでは――

未ノス タペストリー


「かなた&詩&伊織」の際どすぎるタペストリー。

何だか、凄くエロいんだけどww

かなたんも頑張っているみたいだし、FDも期待できそう♪

舞 タペストリー


そして、久しぶりの明日君グッズは、舞ちんのタペストリー♪

流石、明日君のNo1ヒロインは伊達じゃないな!!

舞ちん、その苺を食べさせておくれ♪

そして、衣服の下に隠れている苺も食べたいなー。














>紅さん
風は強かったけど、日が出ている時は暖かかったですよ。
大体目当ての物は手に入ったけど、一部諦めたものもあります。
舞ちんは誘っているようにしか見えないのは、激しく同意♪

次回のコミケでは、お会いできるといいですねー。

それでは、よい一年をお迎えください。


>零文さん
滅茶苦茶羨ましそうですねー。
詩、かなたん、いおりんのタペはエロイですよ。

多分、公式で通販するから大丈夫じゃないですよー。

それでは、よい一年をお迎えください。



>二東さん
あけましておめでとうございます。

東海地方になると、交通の便が悪いですからねー。
メーカさんも首都圏に集中しているから仕方ないような気もしますが。

去年は色々と激動の一年でした。
今年は、何事もない平穏な一年であることを切に願っております。


スポンサーサイト
[ 2011/12/30 19:32 ] PCゲーム | TB(0) | CM(3)
風の強い中有明でお疲れさまでした。
お目当てのものを入手出来てなによりでした。
しかし最近紫さんは足を運んでないので舞ちんのタペストリー知らなかった……orz
ホントかなり誘ってますね(苦笑)。

明日はお仕事のようですが、それでは良いお年をお迎えください。
尚、自分は明日のんびり行ってきます~。
[ 2011/12/30 21:13 ] [ 編集 ]
う、羨ましくなんか、羨ましくなんか─!! 裏山鹿 orz

タペとかあんまし気にしない方なんですが、詩かないおりんの
タペは写見た時から欲しかった…
場所が近ければな~…勇者になって買いに行ってやもしれませんw
[ 2011/12/31 00:09 ] [ 編集 ]
二東
零文さんに同意します。
当方が在住・勤務する東海地方にも、魅惑のダンジョン……開催して欲しいと切に願う自分が居ます。

さて、今年もあともう少し……ですね。
来年はより良い事がお互いに有りますことを願いつつ。

改めて今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

二東 拝
[ 2011/12/31 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


