時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  映画「けいおん!」 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画「けいおん!」 

昨夜のニコ生お疲れさまでした。

当方は仕事の関係で不参加でしたけど、タイムシフトで聞かせていただきました。

罰ゲームのイラスト楽しみにしていますよ、Burauさん♪

次回は参加できるといいなー……仕事次第だけど(苦笑)





さて、話は変わりますけど、映画「けいおん!」を観に行ってきました。

公開して三週目だというのに、滅茶苦茶混んでいる!!

客層もオタク系じゃなく、普段アニメを見なそうな人もチラホラと。

ギャル系のファッションに身を固めた女性とか。

それだけ、「けいおん!」が社会的に認知されたのかなー。

映画「けいおん」


今週は紬verのポストカード。

これを集めるために、何回も観に来ている連中もいるんだよなー。



内容は、TVアニメを見ていると2828できるシーンもあり、泣けるシーンもありと盛り沢山。

それとTVで出てきたキャラがほぼ総出演は流石映画だなーと思いました。

個人的には、憂ちゃんの出来た妹っぷりはサイコー♪

あんな妹がマジで欲しい!!

それに、唯たちのようなイイ青春を送ってみたかったなー。

そう思ってしまうのは歳を取った所為なのかもしれないな(苦笑)













>由那の森さん
いやー、まさか同じ日に観に行ったとは思いませんでしたw
そして、お互いに憂ちゃん好きとか、どんだけシンクロしているんでしょうw

映画は結構頻繁に観に行きますけど、今年は例年に比べれば少ないかな。
劇場の大迫力は家庭のTVじゃ味わえないですよー。
通常だったら、公開三週ともなれば、もっと空席が目立つのに……
流石、「けいおん!」。
恐るべき集客力だなーと思ったり。
スポンサーサイト
[ 2011/12/18 19:33 ] アニメ | TB(0) | CM(1)
こんばんわー由那の森ですm(_ _)m
allycsさんもいってきたんですね~。
由那の森も、昨日行って来ましたよー。
そして、allycsさんと同じく紬verのポストカード( ̄ー ̄)ニヤリッ
いや、( ̄ー ̄)ニヤリッではないんですがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

数年ぶりの劇場でのアニメ鑑賞でしたが――
やっぱり由那の森は家でごろごろしてみたいなーと思いました。
なんというか、緊張するし、長時間座っていることで腰が痛いアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
笑いたいけど、周りに人がいるから笑えないし( ノД`)シクシク…
結構ストレスです。
でも迫力あったし、音もよかったのですが。
ままなりませんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

憂ちゃんのしっかりしすぎですw
嫁に欲しい(マテ

あとあすにゃんの唯への勘違いが面白かったですね♪
[ 2011/12/18 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


