時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  PCゲーム >  ノエルでした~♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノエルでした~♪

ノエル サイン

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!


ノエル・マーレス・アスコット役の島原蘭さんのサイン色紙が当たりました!!





まぁ、なんとなく並び順でノエルの色紙が当たる予感はしていました。

でも、ワルキューレロマンツェをプレイしていると、

個人的に、ノエル株は爆上げの最中といった感じ。

それに奇しくも現在ノエルルートを絶賛攻略中。

これはきっと運命なのかもしれませんね(笑)













>零文さん
バナーキャンペンに当たったのは初めてです♪
しかし、最近この手ヤツがちまちま当たるんだよなー。
その代わり、変な所で運が悪くなっているけど(苦笑)


>千鶴の近所のお兄ちゃんさん
お、落ち着いてください、お兄ちゃんさん!!
深呼吸してください!
涙を拭いてください!


>由那の森さん
由那の森さんは、ノエル派でしたか。
自分はリサ派なんですけど、
プレイしたらノエル派に鞍替えしてもいいかと思いました(笑)
でも、美桜とリサをまだプレイしていないので、
最終的な判断はまだまだですけどねー。
スポンサーサイト
[ 2011/12/10 19:53 ] PCゲーム | TB(0) | CM(3)
おおぅ、裏山鹿…

こういう類のって当選に縁が無い orz

ノエルは確かにプレイしてくと株が上がる(?)

キャラですよねw
[ 2011/12/10 23:51 ] [ 編集 ]
  _..,,.,,.
  「r',. 、
 d ´c`/ ちくしょう・・・
  i ' ∋

ぉち 彡 ,.-,ニユ、
ぉ く .三  { ,.= r、
|し 三 (6' r',ニ7
|ょ 三. | !| { {
|お 三. | ミ‐ニ)
! ! ぉ ミ !   {
[ 2011/12/11 01:21 ] [ 編集 ]
うらやましいいいいいいいっ!!
ノエルの欲しかったです( ノД`)シクシク…

ゲームをやる前からノエル派でしたが、やってもノエル派変わらず( ̄ー ̄)ニヤリッ
ノエルルート入ってからはにやにやが止まらなかったですよ~♪
[ 2011/12/11 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


