時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  日本の国防は…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本の国防は…

一川防衛相は辞任する気はないようですね。

そんなに大臣のポストにしがみつきたいのかな。

「防衛相としての本来の責任を問われるような致命的なものはないと思っている」

うーん、ある意味ここまで厚かましい発言できるのが、日本の政治家なんだよなー。

確かに致命的な失策はないけど、そもそもこの人に日本の国防を預ける資格があるとは思えん。

就任当初のあの素人発言とか「ふざけるな!」と言いたい。

今、日本の周辺は竹島や尖閣を始め、色々脅かされている。

それに沖縄の米軍基地問題に対してのあの発言もいただけない。

にも係らず、そんな素人を国防のトップに据えるとは……

総理大臣の任命責任は充分に重いと言える。

本来だったら、解任すべき人物だ。

でも、この人が小沢派というだけで総理も首を切らないみたいだし……

挙党一致が完全に足を引っ張っている。

もう民主党政権もダメダメすぎる。

とは言っても、他の政党がいいとは思わないけど。

どこの政党も五十歩百歩――似たようなもの。

何だか昔の政治家の方がいいと思うのは気のせいなんだろうか。

今いる政治屋たちを駆逐する方法はないのかー。
スポンサーサイト
[ 2011/12/06 21:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。