時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  \アッカリ~ン/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

\アッカリ~ン/

諸般の事情があって、手許に来たのが一週間遅れになりました。

ゆるゆりファンブック


あかりが\アッカリ~ン/していないwww

それにしても、まさか『ゆるゆり』に此処までハまるとは思ってもいなかったなー。

個人的には、今一番二期を楽しみにしている作品です。

BDとか関連グッズも売れているし、二期は充分にありえる!と強く確信しています。

しかし、作者のなもり先生にはあまり無茶はしてもらいたくないんだよなー。

隔月誌である雑誌が2冊出る間に、単行本を3冊出すとか無茶しすぎ!

この速筆ぶりは、『マンガ界のかまちー』だなwww

今回のファンブックの店舗特典は、かなり迷いました。

迷った結果――

生徒会メンバーver.HMV


HMVにしました!

なもり先生書下ろしの生徒会メンバーズに惹かれたので。

でも、あかりのわんわんパジャマをはじめ、ごらく部のパジャマ姿も……


「ぜ、全然迷っていないんだからね!!」













>紅さん
31日の冬コミはちょっと厳しいです。
だから現地でお会いするという約束は今回は無理そうです。

今期は何気にラノベ勢が面白いですよね。
「ベン・トー」「境界線上のホライゾン」「Cキューブ」などなど。
「Cキューブ」は個人的には委員長さんが好み。
「ソードアート・オンライン」「アクセル・ワールド」の二作品は未読なので、
アニメの出来次第では読んでみようかなと思います。
スポンサーサイト
[ 2011/12/03 20:01 ] アニメ | TB(0) | CM(1)
\アッカリ~ン/
SOの\アッカリ~ン/こと紅です(マテ
遅反応ですが、新年を職場で迎えるとの事のようで
31日の冬コミは参加は無理そうですね?
以前、現地でお会いしたいとコメントしてたので残念です。

アニメの出来を見ると原作読みたいけど流石に「境界線上のホライゾン」のあの厚さは賛同デス。
替わりに「C3 -シーキューブ-」の1巻を衝動買いしてしまいました。。。
既にアニメ化が決まってる「ソードアート・オンライン」「アクセル・ワールド」の
2作品は原作持ちなんで凄く楽しみですけどね~。

PS: 私のTSUTAYAカードもヒビが入ってるので、何かアレばまっぷたつの危険性が……。
[ 2011/12/04 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


