時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ぐ~たら~、す~たら~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐ~たら~、す~たら~

ぐ~たら~、す~たら~♪
という訳で、現在公開中の20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗を見に行ってきました。
上映時間は2時間半近くもあったけれど、あっという間の2時間半でした。

全三部作、当初の予定通り全て映画館で観ることができました。
やはり、映画館の迫力あるスクリーンで観るのはいいです♪

さて、原作である20世紀少年、21世紀少年も連載当時から読んでいたので、
原作で明かされなかった謎が少しだけ解明されていたのが良かったです。
従って、原作を知っているとより楽しめる映画だと思います。
流石に、全部で24巻もあるので、削られたエピソードもあるのは仕方ないですけど、
比較的、原作の流れを踏襲しているので、安心して観ることができました。

配役については、第一章のころはやや違和感があったけど、
第二章、最終章の年を重ねたケンジやオッチョ、ヨシツネ、マルオは、
まんま漫画から飛び出して来たように見えました。

映画館で隣の席で女の子が座ると嬉しいですよね♪
しかし、残念なことに今回は高校生(男子)でした(泣)
でも、香水の匂いがキツイおばちゃんじゃないだけマシですけど……。
香水がキツイと映画に集中できないんだよなー。
スポンサーサイト
[ 2009/09/12 17:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


