時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  PCゲーム >  未ノス、オールクリア!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未ノス、オールクリア!!

明日のニコ生放送開始までに終わってホッとした。

三連休中に終わるかと思ったら、意外と杏奈ルートが長くてビックリ!

流石、メインヒロインだねw

ようやくクリアできたので、明日君SOもといパープルソフトウェア・SOの作品を読むことができます。

未来ノスタルジアの個人的な評価は、 ★★★★☆

一部シナリオに不満はあるけど、概ね悪くないといったところ。

やや展開がご都合主義的だけど……それは仕方ないことなのかな(苦笑)

特に超能力組に関して、その傾向が強い気が……

キャラは全般的に巨乳だし、絵はキレイでそこら辺は自分的にストライク。

パープルお得意の細かい背景動作は相変わらず見事の一言。

それと背景のモブキャラ復活は、地味に嬉しかったり。



タイトル画面からしばらく放置していると、流れてくる掛け合いもようやくコンプ♪

ちなみに、内容は↓のような感じ。

1.鈴宮神社を繁盛させる方法は?(詩、伊織)
2.電話中のらくがき(ノノ、ヒナ)
3.お弁当忘れていますよ、母さん(伊織、ハルさん)
4.陽一が留守の間に……(雫姉さん、クロ)
5.目玉焼きは醤油? 塩? それとも?(詩、かなた、伊織、トーヤ)
6.ハナバナ亭のコスチュームはエロい?(かなた、ヒナ)
7.ブルマ(ノノ、雫姉さん、映さん)
8.サバイバル術(杏奈)
9.陽一の旅行記について(杏奈、詩)

[ 2011/10/14 21:35 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


