時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  『炎髪灼眼の討ち手』と『ミステス』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『炎髪灼眼の討ち手』と『ミステス』

灼眼のシャナ最終巻


自分が始めて読んだラノベ作品。

それが、灼眼のシャナ

アニメ1期で興味を惹かれ、ラノベを読み始めたんだよな。

だから、この作品に出会わなかったら、『禁書目録』や『ゼロの使い魔』に出会わなかったはず。

そういう意味では、本当にいい作品に出会えてよかったと思います。

途中からだいぶ刊行ペースが落ちてきたのが難点だけど(苦笑)

どういう結末になるのか、今から読むのがとても楽しみです。


好きな登場人物(人物という表記は必ずしも正しくないが)は、

シャナ、“千変”シュドナイ、“頂の座”ヘカテー、“壊刃”サブラク

あたりが好き。

敵の方が多いのはどういう訳なんだろう(苦笑)


アニメ3期も始まったけど、ちゃんと原作と同じ〆になってくれることを祈ります。

1期、2期のラストはオリジナル展開だったからなー。

あれは正直微妙――いや、かなり微妙な展開すぎ。

だから、新しい期に繋ぐ時の展開が強引になるんだよなー。

まぁ、流石に3期でそんなことはやらないかwww
スポンサーサイト
[ 2011/10/10 19:44 ] アニメ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/11 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。