時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  10年ぶりに


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10年ぶりに

この雨の中、本日は出張でした。

会社から駐車場まで、そこそこ距離があるので、ズボンと靴がグショグショに。

まぁ、出発する時からその状態にならなかったので良かったですが。

本日の出張先は、新人の頃初めて出張した場所。

当時は新築に近い建物でしたが、10年も経てばそれなり汚れも目立っていました。

しかし、10年前も思ったのだが、独特な屋根をしているよなー。

遠くから見ても一目で分かるのは、ある意味いい目印。

きっとそういう意図を持って建てたのだと思いますが。

ここで10年ぶりに再会した人なんかいれば盛り上がるのだけれど――



そんなものはありませんww



そして、何故か10年前と同じファミレスで昼飯を食ってしまったorz

そこが一番近いから仕方ないんだけどな(苦笑)
[ 2011/10/05 20:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


