時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  PCゲーム >  おπ忍者到着!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おπ忍者到着!!

閃乱カグラ―少女達の真影―、無事に到着。

閃乱カグラ


台風による配達の遅延がなくて一安心。

昨日だったら、ヤバかったかもしれないけど。

色んなコスプレが出来たり、服が破れたり……

流石に、電車の中でのプレイはしにくいか(苦笑)

まずは、3DSに装着して、3Dπを満喫すべしww

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト














>由那の森さん
無事にコンタクトできて一安心しました。
タイミング際あえば、由那の森さんとSkypeで会話したいですね。
スマホからのSkypeに関しては、あまり詳しくないので力になれなくて残念です。
でも、PC上であれば、基本無料ですよ。

>千鶴の近所のお兄ちゃんさん
操作が簡単なのがいいですよねー。
複雑なコマンドを入力せずに、技を繋げられますから。
服は脱げていく方が楽しいのは同意。
でも、服を脱いだ時に画面に残っている服がすごく気になります。
あれ……いくらで売れるんだろうwww
スポンサーサイト
[ 2011/09/22 20:46 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)
コンタクト取れましたー(^_^)
今はスマートホンからやってみました。
明日にでもヘッドホン買ってこようかと思います。
インスタントメッセージは料金が発生しないのか?などまだ基本的なことがわかってないのでもうちょっと勉強してみます。メッセージありがとうございましたm(__)m
[ 2011/09/22 22:50 ] [ 編集 ]
「閃乱カグラ -少女達の真影-」私の家にも到着。
取り敢えず、がしゃがしゃ
やってます。おっ○い。
最初から水着剥がすよりも、制服で(;´Д‘)ハァハァ
している方が好みですね(笑)おっ○い。

メインヒロインの女の子が正統派っぽくて
一番可愛いです。おっ○い。
[ 2011/09/22 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


