時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  迷走台風

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷走台風

名古屋近郊に住んでいるSO作家の皆さんは無事でしょうか?

ニュースで見ていましたけど、避難勧告が出されている模様。

行政からの指示には、ちゃんと従ってくださいね。



沖縄付近で迷走していた台風が日本列島に接近。

なんで、あそこまで迷走していたのかよく分からんが。

どうせだったら、そのまま消滅してくれた方がよかったのに……


関東地方も風雨が強くなってきています。

その所為で、ズボンがグショグショ。

気持ち悪いこと、この上なし。

明日の朝は着替えとか持っていかないとマズイかも。













>二東さん
住んでる地域によって、被害状況がだいぶ違うんですねー。
自分の所は、電車が軒並み運行ストップ。
でも、なんとか帰る方向が同じ人に車で送ってもらえたので無事に帰宅できました。
しかし、人によっては帰宅に5、6時間かかった人もいました。
つくづく自然の脅威に対して、人は無力であることを痛感しました。
スポンサーサイト
[ 2011/09/20 20:20 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
台風が過ぎ去った後の報告で申し訳ありません。
当方が住む岐阜県、勤務先の愛知県 西尾張地方はそれ程被害はありませんでした。

昨日、千葉県の本部に連絡した際。
「新浦安前の電車、全て止まったよ」と聞き。

二東>
「千葉県の他の地域は……どうだろう?」

「どなた様も、できれば何事もなく、被災することなく、台風に過ぎ去って欲しい」

などと思い、考えていました。


どうか、台風を始めとする自然災害に負ける事無く。
立ち直り、復興の道を皆で歩いていきたいと『も』考えています。

では、また。
明日と言う日がお互いにとって、より良い一日でありますように。

二東 拝
[ 2011/09/22 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


